2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
こんにちは。スタッフメス2です。
いいお天気ですね。いかがお過ごしですか?

今日は、お知らせです。

当店は昨年からクレジットカードが使えるようになっています。
今までは、スタッフが必要事項をお伺いして、カードを切っていました。
来月(現在も可能)からは、お客様がカード代行会社に連絡をしてカード決済ができます。

そして、VISA・マスター・JCBのほかに、AMEXが使えるようになりました。

カードご利用のお客様は、まずお店に予約のお電話をしてください。
カード手数料(15%)が含まれた金額をスタッフから聞き、
ホームページのクレジットカードのバナーから決済してください。

①必要事項(メルアド・TEL番号・カード名義人・カード番号・有効期限などなど)を入力。
②最後に本人確認TELページに行くので、そこに電話をかけてください。

分からない場合は、電話決済も可能です。

数分で決済が完了いたします。

決済が成功したら、決済完了メールがお客様とお店に来ます。
再度お電話をお店にしていただき、予約完了となります。


少々、お手数なんですが、個人情報をお店に伝えたくないというお声もありますのでご了承ください。



さてさて、本日も上質の越デリ嬢が出勤いたします。

皆様からのお電話お待ちしております。

プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR