2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
みなさんU。・x・)ノ チワン!
わたくし事というか趣味?的なメニアックネタとなりますが、本日はアニメと
密接に関わっております声優ネタにつきましてお話したいと思います。

以前チラリと出てきたかもしれませんが
私おかこは声優の杉田さんボイスがたまらなく好きです ← のっけからカミングアウトw
あの低音ボイス!最高にイイ!!声萌えできゅんきゅんどころかギュンギュンですお ←←←
アニメにゲーム、ナレーターに吹き替え どれも最高ヽ(=´▽`=)ノ

ラジオにつきましては、ほぼフリートークにかかってきますので性格だったり人となりが
顕著に現れます。
フリーダムで変態で引出し一杯な杉田はコア過ぎて時々会話についてけませんが
でも真面目で一生懸命なんです!@(・ェ・o)@Love
まあ語り出すと止まらなさそうなのでこの辺でやめときますw
最近多忙につきラジオが殆ど聞けないのが残念。。

そんな杉田の大親友ゆうきゃんの声につきましては正直あまり興味ありません ← 酷
ていうかわからない。
杉田のように特徴的でわかりやすい人は声だけで大概わかるものですが
ゆうきゃん毎回わかんないw

でも見た目が最高にヤバイ!
ガチでタイプ!!しかも性格もイイ(~ ρ ~ )
こんな人が近くにいたら即行で告っちゃうのに!! ← 迷惑

杉田とゆうきゃん
 ↓


杉田とゆうきゃん大親友なだけあって
出演アニメもかなりな勢いでかぶっているのですが
最近結構酷いんですけど!
ゆうきゃん主役級の超カッコユスなキャラなのに!
それに対する杉田のキャラ!
酷い!酷過ぎる!!
まあ面白いからいいんだけどさw

例えばコレ↓ (ノブナガザフール)
11_1.jpg

ゆうきゃんキャラ悪役ですが準主役と言っても過言じゃない位の活躍ぶりで
しかもめっちゃカッコユスなんですよ!!
見た目だけでもわかりますよね?
それに引き替え杉田キャラ。。結構モッサリした明らかに怪しい変なおっさん ←
まあまあ、これならまだ許容範囲。
役がある事は有難いわけですし。
ファン?としましても、こうやってアニメで活躍する姿が見れるわけで。。。

でもこれってどうなのよ?
只今絶賛盛り上がりちうのマギ↓
2013031718273342cのコピー

よもや人じゃないんですけどっ!!
よくわからない生物なのにセリフありとかある意味美味しいけどwww
それに引き替えゆうきゃん!!
何ちゅー男前キャラ!そしてイイ声!!
もうゆうきゃんファンになっちゃうよ!!って位かっこいいんですけどっ!!

っていう脈絡のない話でした~w

さてさて、本日ですがいつも昼間のみで出勤している「鈴木 愛」さんが今日は特別に
21時まで受付OKで頑張っております★
夕方から夜にかけてしかご利用出来ないみなさん、是非是非お電話下さいね♪
勿論他の子でもオッケーです!
今日はたくさん女の子が出勤しているので選び放題なのです!!
お電話お待ちしておりまーすー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/363-ba3d1929
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR