2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
こんにゃんも(´∀`@)♪☆
ご無沙汰おかこデス!
大分前に話題になった話で全然タイムリーじゃないのですが
今日はAKB3線についてです。

おかこはまさかのAKB3線がありますって話vv
ひとつひとつ突きつめるとあんまり嬉しくないのですがorz
こんな感じ↓




①KY線
頭脳線と生命線の起点が離れている手相の事。
その離れ具合が大きければ大きいほど空気読めません傾向が強くなるそうです。
気が強かったり、自分の意見を通す人との事で
周囲に流されない信念の強さを持った人だそうです。
日本人には5%しかいないとされる手相!

ex:東野幸治さん



contents01_title01.gif

②よちよち線
人差し指の下に短いシワのような小さな縦線が数本並ぶ手相 の事。
赤ちゃん言葉を使ってみたり、とっても甘えん坊だったりする手相 で
少女のような天真爛漫さや、少年のような無邪気さが魅力の人との事です。

ex:志村けんさん



KY.jpg

③不思議ちゃん線
薬指と小指の間に1本~数本、短く縦に入る線の事。
人をホッとさせる天才で、どの職場でも重宝される人だそうです。
落ち着きがなく、衝動的にちょっと不思議な行動をとることもあります。
この線は薬指の下に入ることもあるとの事。
ちょっと天然な人、ちょっと時間がずれてる人。。
その名のとおり不思議ちゃんに出る線 だそうです。

ex:綾瀬はるかさん、安めぐみさん、安藤美姫さん 他


AKB48メンバーの中で、『AKB3線』の①KY線②よちよち線③不思議ちゃん線
3つ全てが入っているのは、大島優子さん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、
板野友美さん、河西智美さん、高橋みなみさん、宮澤佐江さん… だそうです。

皆さんはどうでしたか?
まあ当てはまらないという方もいるかもしれませんがvv
周囲の人たちで手相を見て遊ぶのも楽しいかも?!

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/566-0f046d40
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR