2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら

チャオッス(✿´ ꒳ ` )おかこデス。
先々週位のロンハーでGENKINGUの手際の良い料理上手さが光っていた事に感銘を受け
冷蔵庫収納を見直しちう☆

GENKINGUの冷蔵庫 ↓



ちゃんと整理整頓されてる。。。
それに引き替え
おかこ家はほぼこんな感じ ↓

e4c3bb40.jpg


ぎゃぼんorz
ちゃんと整理せねば。。。そして手際の良し悪しを見て思ったのが
あらかじめ食材を調理出来る段階にして整理していると調理時間を短縮出来
色々と無駄が無い。と言う事がわかりました ← 今更vv

こんな感じにしたい ↓

11899460_556763451140163_539279811_n.jpg

これもいい ↓

life_012_photo03b.jpg

彼氏に貰った冷蔵庫あんまり大きくないから工夫をこらして収納したい!!
これも良いアイディア ↓

DVC00049-thumbnail2_201605151433357d9.png


収納下手なおかこに簡単でナイスな収納技を教えてくれる方募集中!!
今日帰ったら早速とりかかる予定♪
休みの日は食材調達と下ごしらえに追われそうな予感vv

ではでは
アディオス ←←←

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/570-ba26142c
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR