2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
こんにちは。

スタッフのオスです。

もうすぐ七夕ですね…。

七夕とは関係のない話題ですが…。

最近は以前の職場の同僚から、良く電話があります。

仕事に困ってる人や仕事の紹介の電話が度々来ます。

景気の良い業種やそうでない業種、世の中まだ不景気なのでしょうか・・・?

自分の人生は自分で切り開かないといけないですし

誰も助けてなんかくれないと思いますから…。

私は以前の職場では助け合いの精神で働いていましたけど…。

私の好きな言葉は(流汗悟道・絆)です。

暗い話題となってしまいましたが、今日も元気に越谷人妻デリヘルは営業中であります♪

明日は体験入店の女性が夜21時くらいに面接体験入店致しますので

是非お客様からのお電話心よりお待ちしております☆

本日は新人・人気嬢がたくさん出勤予定であります。

スタッフ、キャスト一同、お客様からのお電話心よりお待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/174-a07a6c2d
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR