2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
こんにちは。スタッフメス2です。

さて、昨日から始まりました、NEWオプション

皆様ご存じでしょうか?

店長が熱く語る・・・・家政婦さんコース

男の夢裸エプロン・・・と、メイドと裸割烹着?

裸エプロンでお料理してるところを、後ろからもみもみ・・・・

ノーパンのメイドさんが雑巾がけをしているところを、後ろから眺めて・・・

裸割烹着のお母さんが洗濯物を干しているところを後ろから襲う・・・

あーアダルトビデオみたい

それぞれ料金は料金表をご覧ください

あともう一つオススメNEWオプション<THE・ふんどし>

女子の赤フン

昔、宮〇りえちゃんが写真集でやりましたね

あのパクリですか?

ええ、まあ、そんな感じです

一部の男子から興奮するというお声があり、強行突破です

あ、赤フンにしたのは、わたしです

どうせなら、王道白いのは黄ばんじゃったらいやだもんね

ではでは、本日もたくさんの越デリ嬢が出勤してまいります。

新人<清水ほのか 33歳>も19:00~登場

細身の雰囲気のある美人妻さんです

shimizu

皆様からのお電話お待ちしております。

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/175-a3c9367c
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR