2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
みなさん ばんニャ v(@∀@)v
ぶらり旅2日目は宿泊地の玉造湯温泉からのスタートです。
今日は写真盛りだくさんでお送りしますよ!!
朝起きて先ず温泉に入って、朝食後にまた温泉に入ってのチェックアウトです。
折角の温泉ですからね!朝は2回入りましたよ(o´ω`o)ぅふふ

チェックアウト後は玉造湯神社へGO!
この神社は女子の大好きなエッセンスが散りばめられていて、とってもロマンチックなんですよ♪
先ずは社務所でお守りを購入します。
中身は、叶い石という小さなパワーストーンと、願い事を書く小さな紙(2枚複写)が入っています。
そして参拝☆願い事をシッカリします。
ここからがメインイベントです!
お守りの中に入っていたパワーストーンを本殿の隣に鎮座されているご神体「願い石」にくっつけてお祈りをすると・・・

願い石

願い石からパワーを授かって叶い石となるのです!!なんてスペクタルロマンス♪♪♪
これをお守りにして持ち歩くとか、これだけで女子度UPした気分になります(^m^ )
それから、願い札に住所とお願い事を記入して、1枚は願い札を入れる木箱に入れます(後日、宮司さんがご祈祷して下さるとのこと)
もう1枚(複写された方)はお守りの中に入れてこれで完成です!!
早くも願い事が叶ったかのような軽い足取りで次の目的地へ☆

叶い石

次はおしろい地蔵さまのお参りです。
ここでは肌トラブルや美肌を願う方が訪れるとのこと。
祈願の札は2種類あって顏用と身体用とがありました。

お札

ちょっぴり迷いましたが、折角ですし両方のお札をGET!←欲張り
そしてこちらの木札には顏と身体の絵がありまして、気になる処を色鉛筆で塗り塗りします。
顏に至っては、おかこは強欲なので全部塗りつぶしましたよwww
顔面美肌!美しい肌は乙女の武器なのです♪♪♪

そして絵馬のように、木札をお地蔵さまの脇に引っさげて
お地蔵様に自分の気になる部分と同じ箇所におしろいをハケで塗り美肌祈願をします。
言うまでもなく、お顔におしろい塗りたくり☆

地蔵

美肌祈願をした後はついにドキドキの八重垣神社なのです。
かの有名な「鏡の池占い」で緊張のご縁占い!!

次回予告
天・衣・無・縫!!
次回、旅の終焉☆熱きおかこの戦いを必ずやご覧下され!
次回最終回!!
「LAST パーリーッ!!イヤッハー!!Ψ(`∇´)Ψ」
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/308-6b386dd6
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR