2ntブログ
越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
※18歳未満のキッズはご覧になれません。退出はこちら
みなさん、こんちわッス(=`・ω・´)∩
今日も張り切って参りますよー!!
前回、鏡の池占いで緊張しまくっていた続きからでございますお☆

こちらでは神社の奥の森にある池でご縁鑑定が出来るのです。
先ず、社務所でいただいた占い用紙を池に浮かべます。
そして用紙の上に10円もしくは100円を乗せて、用紙が沈む場所と時間でご縁状況が鑑定されるという
ドッキドキでワックワクなスペクタルロマンスなのです!!ヽ(^∀^ )ノ
正直、紙が沈まなかったらどうしようとか、岸からめちゃめちゃ遠い場所だったら?とか
行く前から結構躊躇しましたが女は度胸!やって来ましたよ☆
気になる占い結果は・・・秘密です←www


出雲・玉造と来て最後は松江ゾーンに突入です☆
ランチはお刺身定食にしました♪
前職の先輩で島根のお魚は新鮮で美味しいから、死ぬ前に一度食っておけ!という約束が果たせましたw
お腹が空いていたのもあってモリモリいってしまいましたよw
旅に出ると食欲増進してしまうのは何故なんでしょうね?
胃が拡大されている自分が怖い・・・(*´Д`)=з

食後は、昨夜のバーテンさんがお勧めしてくれた堀川めぐり(遊覧船)にて松江をまったり遊覧しました☆
何がどうオススメなのかと言うと、このお船、冬バージョンにてこたつ船だったのです!!
チケット買ったら即行で出発なナイスタイミングでした☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
そしてまたもや貸切!!またかよ!という突っ込みを!!
今回どこもかしこも貸切というか1人。
ロンリーオンリーなあたくし。。(・ε・`*) ...

こちらの船、橋の高さに合わせて屋根の高さも変動します。
低めの橋を渡る際には、屋根が下りてきます。
MAX低いと乗客も身を屈める感じでアトラクション感覚で楽しめますよ★
こんな感じ↓

おこた船

案内役のおばちゃんの有難い話を聞きながら、おこたでウトウト・・・
気付いた時には、よくわからない民謡みたいなのを唄っていたので
慌てて手拍子をしてみたけど、微妙にあってなかった気がするのは気のせい、気のせいwww


旅の締めくくりは、お洒落カフェでの一時の休息です♪
女子度の高いオシャレカフェでハニートーストとカプチーノ!!

ハニートースト

おかこ 形から入るタイプ←
素敵空間でハニートーストをもっきゅもっきゅ。(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
しーあーわーせー!!

なんてやってたらあっという間に夕方近くに・・・
てかこの車、めっちゃ燃費イイ!!私の軽、しょっちゅうガソリン入れなきゃなんですけど?!
やっぱオンボロだからですかね~?
なんて思いながらスタンドへ。。。
た、大変です!ここでトラブル発生!!空港近辺のスタンド、セルフばっか!
しかも人いない。゚゚(PД`q゚*)゚。ムキャー!!
そうなのです、車をレンタルした時あまりのデカさにショックを受けて操作方法を全く聞いてなかったというアホさ加減!!
ガソリン満タンにしないで車返しに行ったらどうなるの?罰金?と焦りながらウロウロしてたらやっと見つけました!!

やったー!!スタンドのお兄さんが2割増しでイケメソに見えますお!!
その笑顔、マジ天使(はぁt
ガソリン満タン準備万端にて超特急で空港へ!!よもや時速100km超え←←←

レンタル時間を大幅にオーバーしての到着。レンタル屋さんのお兄さんに平謝りです。
延長料金に怯えましたが、何とか大丈夫でした(≧∀≦**)
今回は特別ですよ。とオマケしてくれました。有難う、お兄さん♪ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

それから急いでお店のみなさんにおみやを購入。←結局空港で買った人
無事フライト時間にも間に合って一安心☆
飛行機の翼の部分にハートマークを発見して軽くときめきメモリアル←
ほっこり気分で帰路につきましたとさ。とっぴんぱらりんのぷう☆

おかこのぶらり旅、ながーい日記にお付き合い頂き有難うございました~!!
最後駆け足になりましたが、ゴール出来たのでヨシとしたいと思います♪
また旅に出たら日記書きます。
え?もういらない?
やだやだーヽ(´□`。)ノ(爆)

関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://koshideli.blog.2nt.com/tb.php/312-6077f2e7
プロフィール

越デリスタッフ

Author:越デリスタッフ
越谷人妻デリヘル エトワです。
こちらでは主にお店からのお知らせや、イベントの告知をしていきます♪
お得な情報を見逃さないよう、チェックしてくださいね!!


越谷人妻デリヘル
http://www.koshideli.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセス数

Appendix


越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]

越谷発人妻デリヘル[越谷人妻デリヘル]
モバイルはこちら!
越谷人妻風俗 越谷人妻デリヘル
クレジットカード
ka-do.jpg
検索フォーム
QRコード
QR